SSブログ

今年は服にカビが生えないように

 この前、近所のプールが営業を始めました。いい運動になるから、今度行ってみようかな。だけど、脇とかの毛を剃らないと水着は着にくい。自分でするのも苦手だから、お店に行ってやってもらおうかな。エピレ渋谷が安いから、今度試してみよう。


 梅雨になりました。去年はクローゼットの中の服がカビだらけになりました。クリーニングに出してカビは落ちたけど、クリーニング代に2万円もかかってしまった。カビ落としのクリーニングは2倍くらいするらしいです。痛い出費でした。

 今年はカビが生えないように、乾燥剤を3つ買ってクローゼットに入れています。これで湿気は大丈夫かな。乾燥剤が切れて効果が無くなる前にちゃんと交換するのも忘れないようにしないといけません。
 クリーニング屋さんからは、晴れた日にクローゼットを開けて換気するとよいと聞いたから、今日はクローゼットに扇風機を当てています。

 ところで、今年は梅雨になっても、雨は少ないですね。米や野菜は大丈夫かな。不作で値段が上がらないといいのですが。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © エピレ 永久脱毛の効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。