SSブログ

動物園でライオンの迫力を体験

今日初めて動物園が好きになりました。
動物園は今まであまり好きではありませんでした。
なぜかというと動物があまり動かなかったりするからです。

動物園には昔行ったことがあるぐらいでここ10年以上は行ってませんでした。
なので久しぶりに誘ってもらって嬉しかったですね。
期待はしていなかったので、のんびりしている動物を二人で眺めていました。
動物から見たら私たちが通るぐらいいつものことなんでしょうね。
無反応なことが多くてやっぱり残念でした。

でも、ライオンのオリのところではいいものが見れました。
飼育員の方がエサをやっている瞬間に立ち会えたのです。
ライオンもそれまで大人しく寝ていたのですが、飼育員が来た途端
激しくオリの中を動きまわり始めました。
エピレ横浜西口が人気なの知ってました?
二人で見ていてワクワクしていると
ライオンが飼育員が投げるエサをうまくキャッチしてご飯を食べたのです。
間近で見るのは初めてでとても興奮しました。

動物園に行く時にはこういう瞬間に立ち会いたいですね。
いつもこうならもっと面白いと思います。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © エピレ 永久脱毛の効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。